スポンサーサイト


やられた~

金がないのにトホホでございます。
 
   聞いてくだせ~。
セルフのガススタンドで給油したんです。 
1万円入れました。
満タンで約6千円。

あれっ、お釣りが出ない。 
よく見るとレシートの横にプリペードカードが1枚。
「残金4千円は貯金されました。 有効期限は××年。 このカードはここでしか使えません」


ふぁ~~っく!
行きつけの安いスタンドが家の近くにあるから、ワザワザここまで給油に来ないんだけど。 しかもセルフのくせに高いし。


「宵越しの金はもたねぇ~」って小さい時から叩き込まれているオレ。 明日の4千円より、目の前の100円主義よ。 自慢じゃね~けど貯金はできね~のよ。

お願いですからお釣り返して下さい・・・(泣)

<< いまさらですが | ホーム | 野沢DHマラソン >>


コメント

同士!
「油」って名前のスタンド?

このアブラ野郎!!
俺も“36円”っていう
使えないプリカ持ってます。

ここでしか使えません ひどいとこだな

ひどいねー

その旨の表記がしてあると思うけど、よく読まないとはまりそうですね、ひどいですね気をつけないと
http://www.zensekiren.or.jp/10kumiai/21kumiai/21_02.html
こんな書き込みもありました
とりあえず消費者センターにクレームですね!!!

そんな手口、許せない~!
そう遠くないスタンドのようですから、返金請求しちゃえば良いじゃないですか☆
野沢近郊とかじゃなくて良かったですね(^_^;)

>みなさん
コメントあ~ざ~す。
「油」ではなくみんなの知っている「Eねぇ、お酢」だったりします。

よく見たら「つりでない」って書いてはあるんですが、ボケッとして見落としてました(泣)

返金請求は一応できるみたいですが、給油しただけで勝手になったらしい会員をやめるために、免許証のコピーとかサインがいるみたいです。 本当に糞です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


