スポンサーサイト


再塗装

 フレームを再塗装しました。
 
 
   サポートして頂いているZ-WORKS様にVP-FREEを再塗装して頂きました。
組み付けて乗るのが楽しみ。 平井さんありがとうございました!
P9120263.jpg

<< 漢は漁が似合う | ホーム | MTBスクール >>


コメント

サッパリしてる!!

これは・・・ 隠れ技がありますよね??

「や」さんが仰る「サッパリ」は、頭のほうですかね?(笑)

>やラシイ方
フレームの事かな? 
今回はシンプルに塗って頂きました!

・・・な~んて事はあるわけもなく、前代未聞のファンキーな一品ですよ♪


>きなを(嫁) さん
さすがお姉さま。 全てお見通しですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


