スポンサーサイト


ナイトライド(続き)

 前回の日記の続きだよん。  
 
 まあついてない日もあるもんだ。 仕方ないから神様の悪口を言いながら、山にやってきた証拠の記念写真を撮って下山しよう。 パンクしたチャリにまたがってセルフタイマーでパシャリ。
するとどうしたことかそこには写ってはいけないモノが・・・



な~んてことはまったく無くて、どうですこの写真。 セルフタイマーにしては上手く撮れてません!? よく見ると後輪パンクしてますが(笑)
 P4110425.jpg


 

 一人で「あ~でもない、こ~でもない」ってカメラをいじりながら騒いでいると、遠くの方から風にのって話声が聞こえてきた気がした。 幻聴? それともついに物の怪の類が出やがったか!?  そういえば先ほどからやけに風が生暖かい。 気づくと森全体がひっそりと息を殺している。 こんな夜は何が起きても不思議ではない。 高鳴る鼓動を何とか抑えて身構える。 「来るならきやがれ物の怪め、 こちとら狂犬だぞ!」

 次の瞬間、騒がしい物音と共に強力な光が体を包んだ。 「やばいサラワレル!」 どうやら宇宙からのお出迎えが来たらしい。 これから出会うはずだった全ての美女に捧ぐ「ゴメンよ、君たちに愛を与えられなかった」。 そして両親へ「あなたたちの子供で幸せだった」。 よし、こうなりゃ火星でも金星にでも連れて行きやがれ宇宙人め。





「こんばんわ~! あれっ、マミ犬さんじゃないですか!?」 
ん!? あれ!? オレって宇宙的に有名なわけ?
「マミ犬さんナイトライドってココ走ってたんですね~!」

 ・・・あら、よく見たら知り合いの方じゃないですか。 こんな偶然ってあるんですね。 しかも予備チューブ持ってる。 キタ~~~~! 大逆転。 9回裏、満塁さよならホームラン。 WBCの一郎なんて目じゃないぜ。
よくよく考えたら罰あたる要素ないなオレ。 こないだ電車内で婆ちゃんに席ゆずってあげたし、道がわからなくて困ってる綺麗な姉ちゃんを下心80%で東京駅まで道案内してあげたもん。
そういうことですよ皆さん。 日頃の積み重ね。
神様のヤツもちゃんと見るとこ見てるな!



林部さん、関さん。 本当にありがとうございました。  しかしあなた方も変態ですね~(笑)
P4110429.jpg


それから先は私もまぜていただいて3人で夜の山道を堪能しましたとさ、チャンチャン。
P4110431.jpg
P4110430.jpg

<< 闇を切り裂く漢の名言! | ホーム | こんばんわ~ >>


コメント

おお~

すごい偶然!

マミ犬さんのblogを見てから

ナイトライドに興味が出てきました!

ちぇっ!せっかくの慈悲が台無しじゃ~~

物の怪デス
ニヤニヤしながらへっぴり腰ですな。恥ずかしいw

ちょっと遅くなりましたが・・・
傾いて早漏・・・
素晴らしいネーミングセンス!!
文章も素晴らしい!!
これからも楽しませてね。

>よっすぃ~さん
ですよね。 普通ありえないです

>ジュンイチロウさん
ありがとうございます。 まだナイトライドツアーの空きありますよん♪ って宣伝しちゃいます。

>咬み様
あんた悪い神様だね。 貧乏神かい!?

> jobeさん
いや~、なんと言うか、本当にお世話になりました!

>ムトーくん
ありがとうございます。
正直ネーミングは一瞬躊躇したんですが、ファンキーなヤツだけついて来てくれればいいやって開き直ってしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


