スポンサーサイト


ファンキーで悪いか!?

 再塗装してもらったフレームが組みあがったので走ってきました。
 
   メンテナンスでお世話になっているguava jellyで塗装から上がってきたフレームを組み立ててもらいました。 今まで使っていた5thのリアユニットからFOXに替えて、ベアリングも全て打ち変えて頂いたので、見違えるようにスムースな動きになりました。 塗装も新品になったので気持ちは新車をGETしたのと同じくらいハッピー。 これで少し飽きかけていた愛車を、まだまだ愛せそうです! 
店長の朝野さん、お忙しいところ有難う御座いました。 これからガンガン乗りまくります。


 では嬉しい愛車を公開しますよ!







 かなりファンキーですよ。





 心の準備はいいですか





 ひっぱりまくってます





 だって、もったいぶりたいんだもの(笑)


 


 Z-WORKSの禅さんに塗っていただいたフレームはコレだ~!


P9220010.jpg

P9220009.jpg

P9220017.jpg

P9220007.jpg

P9220012.jpg

P9220013.jpg

P9220015.jpg


 写真では分かり難いけど、スポンサーロゴの「Z-WORKS」はマジョーラです。 光の加減によって色が変ります!
P9220011.jpg


 どうですか、この色キチっぷり!?  このバイクより凄いのに乗っている人がいたら教えて欲しいね! 


 
 
 
 

<< ドボ~ン PartⅡ | ホーム | 漢は漁が似合う >>


コメント

So coooooool!!!
ファンキーサイコー!!!

イカす~
カッコいい~
僕は、好きだな~このカラーリング!

>たさん
ありがとうございます。 実際に生で見るとやばいですよ!


>スーパー晴れ男さん
こういうの好きなんですか!?
ノマドをカスタムペイントして一緒に目立ちましょう。 
もちろんペイントはZ-WORKSで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


