スポンサーサイト


ドボ~ン PartⅡ

 またまた開催。
 
   一度やったらハマルこと間違いなしのこの遊び。 大人気イベントの「ドボ~ン」を開催しましたよ。
たぶん今年最後です。 もういい加減寒くなってきますからね。 まあ、ウェットスーツ持っている人が5人以上集まるならリクエストにお答えしますが・・・。

 常連さんもテンション上がって、大技に挑戦していました。 私も含めて、みなさん陸の上だったら3回くらいは死んでいるんじゃないでしょうか(笑)  それができるのがコレの良い所。 天気も最高でした。 もちろん来年もやりますよ~!

P9260018.jpg

P9270035.jpg

P9270028.jpg

P9270029.jpg

P9270023.jpg


 基本的にはホストのはずの私ですが、我慢できなくなって最後にハジケテしまいました。 まだ陸の上でバックフリップをメイクしていないのに、勝手にすっ飛ばして次の技に・・・。  コレがいつの日かメイクできたら相当に嬉しいね!

 
 

<< 星に願いを | ホーム | ファンキーで悪いか!? >>


コメント

相変わらず元気ですね~w
ぶっ飛んでますねwww

キッチリ踏み切れるように練習して、来年はやったるで~!

3回どころか10回は玉砕してますゼ~
全身打撲でボロボロですが、またやりたいです!
ウェットほしいです。
ありがとうございました!

お疲れでした!
シルバーウィークの最後に神が降りてきました。
そして調子に乗って食い過ぎました・・・
ますますドボ~ンにはまりそう!

来年? 来週じゃないの?

俺にも神が来て欲しい~

360フリップカッコイイです!!

>コヴァリックさん
そんなことないですよ。 最近は「勢いない」って言われてます・・・(悲)


>よっすぃ~さん
あなたのための企画だったのに~(笑)
来年はぶっ飛んで下さい!


>ジョッキーさん
遠路はるばるアリガトウございました。
しかし勢い良いですね。 一度インラインでぶっ飛んでるところを見てみたいです!


>コナ吉さん
今回は神が降臨していましたね。 では一緒に土でトライしましょう!
死ぬときは一緒(笑)


>メカオンチさん
2日目の方がみんなハジケテましたよ。
次はキャンプも参加で!


>Z-WORKS_ZENさん
まったく回りきれていませんが、これは練習すれば水ジャンプ限定ならメイクできそうな気がします。
課題はまったくイメージできないフラットスピンです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


