

お久しぶり

 色々と忙しくて更新さぼってます・・・
 
  「スイマセン手を抜きます」って先に謝っておきます。 ここ最近の様子を写真メインでUP。
新コースの下見で静岡へ。 標高差1200m。 下見ではロストを含めると1日で標高差2800mくらい。 疲れた。 激下りのタイトコーナーが永遠に。 私がブレーキを握りっぱ。 もしツアーにするならダウンヒルのエリートライダークラスじゃないと怪我するな。 トライアルバイクのが楽しめるかも。 ダレか行きたい人いる!?
PA120060.jpg

PA120064.jpg

PA120067.jpg

PA120071.jpg




 
 恒例のMTBスクールを開催。 
PA180075.jpg

PA180092.jpg

PA180104.jpg

PA180117.jpg

PA180131.jpg


 有り難いことにスクールを楽しみにして下さる方も増えてきたようですが、11月は開催できません。 ゴメンなちゃい。  12月は開催したいです。 決まったらHPにUPしま~す。
 
 

<< 傾いて早漏 | ホーム | 下見 >>


コメント

静岡RedBullツアー、ガレンジャー全員参加でお願いします。

>コナ吉さん
う~ん、残念ながら全員は無理だと思います。 YさんとかKさんが谷底に消えていくのを見たければ可能ですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


