スポンサーサイト


夜遊びは楽し過ぎる

 本当に気持ちが良いね
 
   週末の土曜はお客様とナイトライドを楽しんできました。 しかしこの遊びは癖になりますね。 ホストのはずなのに一番楽しんでいたかも(笑) 
途中で雨が降り出してきましたが、ほぼセーフ。 ほとんど泥もはねないうちに終了できました。 参加して下さったTさんの強力な晴れパワーのおかげですね! 
PA240152.jpg

PA240157.jpg




 そんでもって残念だったのが日曜。 ツアー参加者が満員だったのに非常の雨・・・。 今年全てのイベントを開催してきた(しかも雨予報をくつがえして)私としては、今年初黒星です。 楽しみにしていたみなさんゴメンなさい。 きっとお客様の中に日頃の行いの悪い方がいたのでしょう・・・スイマセン冗談です(笑) 
 延期になった3日は意地でも晴らします。 テルテル坊主を作ってお待ちしておりま~す。 次こそは楽しみましょう!

<< ここ最近の事 | ホーム | 傾いて早漏 >>


コメント

日曜残念でしたね。
3日に向けテルテル坊主吊るして、お行儀良くしてます!
日頃の行いを正さないといけない人は他にもいるかな!?

日が暮れるのが早くなってきた今時期はまさにナイトライドに良い季節ですね。しかし今回はほんと明るかったな~。

参加したかったな~

1人より、みんなでワイワイ走ったほうが楽しいですよね。
ソロはちょっと危ない感じだし。
いろんな意味で。

>takasさん
レスが遅くて事後報告ですね。  スイマセン。
しかし、晴れて本当に良かったです。 また遊びに来て下さい!


>コナ吉さん
明るさはお金で手に入れるしかありません。 自転車用でもHIDとかあるの知ってます?


>よっすぃ~さん
一人で山で行動するのは慣れないと怖いですよね。
見てはいけないものが見えてしまったり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


