

ここ最近の事

 またまた手抜きでゴメンなちゃい
 
  山に走りに行ったり。
PA310159.jpg

PA310160.jpg




お世話になっている風魔系列店(guava jelly)のイベントに出席したり
PB010164.jpg




山を案内したり
PB030167.jpg

そんな感じで日々楽しんでおります。




と言いたいところなんですが・・・。 
ありがたい事に少しづつ増えてきたお客様のために、自分の遊びの攻めが弱くなっているのを感じる今日この頃。 ついつい「怪我したら・・・」ってネガティブな考えが。

プロの仕事人としては当たり前の考えですが、「マミ犬」としては失格なんです。
こんなんではファンキーな爺ちゃんにはなれません。
そもそも大半のお客さんは「変態で攻め攻めのマミ犬」とわかって遊んでくれているはずです。

と言うことで、もっとワンパクだった頃に戻ります(←希望)。 怪我もするかもしれません。 もしツアーやスクールを申し込んだのにキャンセルになってしまったらゴメンなさい。 まあ、それが良くも悪くも「私」ってことで。
イベントに申し込んだけど10回連続で天気悪くて延期になったと思えば良いと思います。 回復次第必ず埋め合わせはします。

・・・って自分で書いといて酷いな! 


決して堂々と怪我宣言している訳ではありません。 こう言って自分を奮い立たせているのです。
週末はコレのジャンプDEMOに出る予定。 暇な人は野次でも飛ばしに来て下さい!
 
 

<< 面白画像 | ホーム | 夜遊びは楽し過ぎる >>


コメント

ファンキィーな爺ちゃんになるまで生きていられるかな?
 

てことは、富士見でBFやんなかったんですか!?

そうだよ、攻めてないマミ犬なんて魅力半減だよ!
でも、お腹のお肉は半減させてね!(笑)
また山遊びに行きましょね♪

自戒を保つは険しきものなり

「自身も弾けたいけど、管理責任があるから...」と自制するなど、好きな事を職務にする事のジレンマは相当の苦行でありましょう。
当方でも同伴者未知のトレイル先導する場合、自身が怪我するとツアー中断になる!と念じ初盤は抑えてます。プロたる『自戒』の線引きは大変でしょうが、MTBファンが目指す良き見本になっていくだろうマミ犬氏活動に期待致します。

※自戒=自分の言動を自分でいましめ慎むこと。「おごり高ぶらないように―する」

>みなさん
だいぶ遅い亀レスで申し訳ないです。 うまくバランスとって頑張りマッスル!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


