スポンサーサイト


女だらけの

 今年1番大きなイベントを開催。
 
「わんぱく女子MTB合宿」を1泊2日で開催。 なんと24名もの女性が集まってくれました。
元気の良い女性陣に終始おされっぱなし。 夕方になっても電池が切れないので、子供を相手にするより疲れました(笑)
講師は私とモンキーの次男坊のヒロ。 「お母さんにするなら誰?」「兄弟にするなら?」「彼女は?」「結婚は?」なんて質問にたじろいだり、悪びれもせずに放屁する人に腹を抱えたり、アグレッシブなチャレンジ精神にドキドキしたり、最高な2日間でした。 また来年も開催できたらいいですね。 参加者のみなさんアリガトウ御座いました。


まずは1枚
PC130031.jpg

基本姿勢確認中
PC130033.jpg

中にはこんな急な岩を下りた娘も
PC130035.jpg

記念Tシャツも作りました
PC120026.jpg


<< 喪中 | ホーム | ここ最近 >>


コメント

お疲れさまでした.
押されっぱなしだったの~!?.
マミ犬とヒロのコンビがとてもいい感じでした.
またヨロシクね~.

どうもありがとねー。
ちゃんとみんなの名前覚えた??

わんぱくプロダクションみたよ
本格的にやってるんだね
大盛況だな よかったよかった

楽しかった~☆

2日間、おつかれさまでした!
すごい分かりやすい説明で、
本当にタメになりました☆
とってもとっても楽しかったよ♪
ありがとうございました。
またお山にライドにも行こう~

ある意味、ワンパクプロダクションのイベントの中で一番過酷なイベントだ!

>ゆっきー
お手伝いありがとう。 次は暴走して人に突っ込まないように!


>Mizuho
お疲れさん。 あだ名は覚えた・・・はず。



>きよしさん
まだまだだけど、頑張りますよ~!


>Fussy
あれだけ人数いてもトップクラスにうるさかったのはフッシーだったな(笑)


>コナ吉さま
間違いないです。 全然関係ないですが、そのうち「アウトドアねるとんパーティー」とか企画したいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


