

無かったことにしよう

 反省会と称してライドに行った
 
   先週の「わんぱく女子MTB合宿」の反省会と称してスタッフをしてくれた女の子2名と山に走りに行って来た。
ビビッタ。 上達してやがる。 先月まではリーンアウトの気配すら無かったのに・・・。
細かいことは色々あるけれど、ダウンヒルのレースをやっている訳でもない“女の子”(自称)がこのフォームは立派なんでないかい!? ガシガシ練習して周りの男性陣を蹴散らしたまえ!
PC200041.jpg


 でもって私はありえないハプニング。 坂道を自転車を押して登っているだけで肩が外れた。 最悪。 あと1回外れたら手術した方が良いと言われてから2回目。 なるべくならメスを入れたくないんで、インナーマッスルの筋トレしまくっているのに・・・。 今日のは無かったことにしよう。 よし、明日からまた筋トレ頑張るぞ!

<< 明けました | ホーム | 喪中 >>


コメント

おMizuさんが今以上に速くなる~!
おそろしや~、おそろしや~(笑)

肩、お、おだいじに…(^^;

そんし、やべーじゃん!!
俺も乗らねば…
肩、ヤバそうだね。メス入れちまえば?
ナースと仲良くなるかもよv-238

ふふふ、マミ犬の指導のたまものだねー。
急なドロップもできるようになりたいな。
ちなみに、言っておくけど「自称」じゃないから!

>や
何?そんしって・・・。なつかしすぎない??
また一緒に乗ろうね。

いや~,ホントにかっこよかったよ.
惚れますv-238

Fussy置いていかれないようにね~.

お~!すごいやん!
いいフォームやんv-10
マミ犬の指導の賜物やね~v-238
こちらも山で実践してるよ~v-69
昨日Yossy-Tライド行ってきたよ。
来年はもっともっと飛躍したい!ヨロシク☆
肩、おだいじにねv-14

>みなさん
コメントありがとうございやす。
早く怪我を治して今年は暴れますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


