スポンサーサイト


アントニオ

 ファンキーなおっさんがいる
 
  久しぶりにアントニオから連絡が来た。
人生の目標とする最高にイカシタおっさんだ。
たまにハガキが来たと思うと最高に羨ましい写真に殴り書きで「Antonio」とだけ書いてある。


何者なのか未だに分からない。 整理すると
・もともと通っていた専門学校の先生
・my斧を持っている
・岩魚釣りとテレマークスキーをこよなく愛する
・ニューヨークで服屋をやっていた
・ベースを弾き、ジャズドラムを叩く。 もとプロらしい
・根津甚八や宇崎竜堂と仲が良い
・飼い犬にフリースを食い千切られた
・風間深志と南極点に行っている
・学校卒業後に海外を放浪して帰国し、某会社で働きだすと何故かそこで働いていた
・種子島でサーフィン三昧の一生を送ると言って高級なロングボードを2枚オーダーし職場をやめた
・とつぜん高野山に入って坊主になると決意。 身辺整理で高級な渓流竿をくれた
・坊主になった

2010年1月4日 彼は八ヶ岳にいるらしい
GetAttachment[1]

たしかうちの親父と大差ない年のはずだ。

やっぱりアントニオはカッコイイ!
 
 

<< 雪の上で | ホーム | 明けました >>


コメント

おれは知ってるぜ
元気そうでなにより

その名に恥じぬスゲーおっさんですね。

>きよしさん
あけおめ~。
相変わらず元気みたいですよ~


>コナ吉さん
本当にカッコイイんですよ。
私が女だったら間違いなく惚れます(笑)

うわ!しっぶ~☆
めっちゃかっこいいやん!
しかし白い毛糸のボンボン付きの帽子がなんとも
お茶目やね♪

> Cookieさん
絶対に気に入ると思いますよ。

2月の渋谷のヤツ行きたかったんですが、手術で行けなくなってしまいました。 治ったらまた遊んで下さ~い

↑残念!
手術って何やらかしたんかな?大丈夫?
私も新年早々、犬に鼻をやられたよ。
2月12~14日我が家でネパール準備合宿するよ。
どう?ライドにも行くよ♪どうどう?
またどっかで遊ぼうね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


