スポンサーサイト


約3週間ほど

 明日から旅に出ることにしました
 
   な~んてのは嘘で、お仕事です。 
「美人看護士コンテスト」の審査員に選ばれまして、約3週間ほど北里研究所病院に泊り込みで審査することになりました。 

・美人度
・巨乳度
・やさしさ
・受け答え
・技術

など沢山の審査項目があり、朝~晩まで厳しくチェックします。
かなり肉体的には厳しい仕事になりそうですが、一生懸命頑張ります!


 スイマセンまた嘘つきました(笑)  2月2日に肩を手術します。 約3週間入院予定


*かなり暇をもてあましていると思いますんで、恵比寿あたりに遊びに来た人は顔を出していって下さい
差し入れは食べ物ではなく活字が嬉しいです
 
 

<< こんな感じ | ホーム | 雪の上で >>


コメント

もしかしたら会えるかも・・・

3週間入院か~。
俺は2泊3日で退屈で死にそうでした(笑)
ガッツリ治してまたワンパクしてちょ。

みやげはマシュマロ1kgだな…

じゃぁ俺はコストコのティラミス持って行こうかな。

えぇ~?!肩そんなに悪かったんですか!!
みなさん甘いものを差し入れるようですが、丸くなって出所(?)ってコトにならないように気を付けてください(^皿^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


