スポンサーサイト


退院しました

今回はちょっと大人向けの内容です。 お子様は読まないように!
 
  P2080112.jpg
結局こんな感じで3週間の完全固定をして退院。 脱臼なめちゃいけないね! 特に亜脱臼で自分で元に治せてしまった場合は注意。 痛みはあるけどハマッタ直後から普通に腕が動かせるから病院に行かない人が多い(オレもだけど)。 きちんとした設備のある病院で検査をしてもらい最低2週間の完全固定! 一番最初が肝心らしい。 きちんとした処置をすれば再発の確立はぐっと減るらしい。 スポーツマンは無茶する人多いから、シカトしておれみたいにならないように(笑)  内部組織がグチャグチャになって大変なことになるよ♪

 ちなみにアンカーボルトを5本打ち込んで糸で中を縫いました。 今は凄い技術が進んでいるから内視鏡手術で済んだ。 以前UPした傷口からボルトを入れたなんて凄いテクニックだよな~。 先生に感謝!


でもって手術前の写真を一枚。 血栓ができるのを予防するためにSEXYなタイツを履かされる!
ギャランドゥーと珍しい毛が激しく写っていたんで、少し写真を加工して苦情がこないように
・・・ってなってないか
P2020098.jpg


でもって入院中一番のHitがこれ
P2220114.jpg
風呂場のイス。 上品な形してるけどあんた 
「スケベ椅子やないか~い」
前から後ろから「ごっしごし」ですわ
看護士さんにお願いしたんだけど「右肩以外動くんだから自分で洗って下さい!」って・・・
くそ~、もっと重傷で入院したかったぜ(泣)



くだらないこと書きましたが、入院中にお見舞いに来てくださった沢山の方々
「本当にありがとうございました!」
まだ肩は30度くらいしか上がらないので、これからがリハビリの本番みたいです。
さっさと復活予定なんでまた遊んで下さい!
 
 

<< うぉ~きんぐ | ホーム | あーざーす >>


コメント

復帰したらエネルギー爆発しそうだな

リハビリがんばってください!
復帰したらまた遊んでください!!

ちなみに1月に自分も手術の時同じタイツはきましたよ

退院おめでとうございまーす。

>きよしさん
すでに爆発してますよ~


>嘉数さん
あらっ、仲間でしたか
てことはカテーテルも経験済みですね♪


>通りすがりさん
コメントありがとうございます!

ココログの頃から読ませてもらっていますが、書き込みは始めてです。ヨロシクお願いします。
数年前、僕も同じ手術(内視鏡+アンカー)をし、トップの画像と同じ装具で約1ヶ月の固定を経験しました。
装具の違いと言えば、ニギニギ用ボールが赤だった事ぐらいでしょうか。
これからリハビリ+少しの期間は不便な生活でしょうが、頑張って下さいね。

>タケさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
同じ手術を受けられた先輩ですね♪

くだらないブログですがこれからも気軽に遊びに来て下さい!


退院おめでとう!!
もちろんチミだったらその新型スケベ椅子
を持って帰ってゴールドスケベ椅子と並べて
置いていることでしょう。
固定が取れたらリハビリでこっちでドカですな。

遅れましたー!!
待ってましたよっ♪
退院おめでとうございます♪

入院中にもモチベーション高そうなギリ画像が見れるとは流石マミ犬さんです!

暖かくなってきましたし、アルコールのリハビリも必要ですから!快気祝いを是非一発いきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


