スポンサーサイト


凹んで凹む

ショ~ック!
 
   昨日の強風で壁に立てかけてあったジャンプ台が車に倒れてきていた。 

まったく気づかずにそのまま発進!

バキ ガガガー って凄い音がして慌てて車を見ると・・・。 約1mにわたって見事に大きな傷がついている(泣) 
鉄の骨格にベニアを貼ったジャンプ台はかなり重い。 倒れないように鉄パイプと大きな石で固定してあって、今までは風が強くても問題なかった。 今朝の暴風は下手な台風より凄かったからな・・・トホホ
GetAttachment[1]

<< そう言えば | ホーム | うぉ~きんぐ >>


コメント

あらら~.
私は洗濯物が飛ばないように,物干竿にガッツリ固定したら
・・・物干竿ごと飛んで行ったよ.ビックリ.
1階でよかった.人様にあたらなくてよかった.
しかし,ホントすごい風だったね.

愛知県でも風つよかたよ

すごいキズですね~
車にキズがつくと凹みますよね~
自分も昨日やっちまいました。ガソリンスタンドでドア開けたら風にもってかれドン!っと精算機にぶつかりましたよ。ショックです

マジで
まあ、かなり頑丈に作ったからね
コナ隊長は俺が悪いって言ってたけど、僕のせいじゃないよ~
たしかに罪悪感は感じるが・・・


それメーカー(ジャンプ台の)にクレームつけたほうが良いよ!

>ゆっきー
凄かったよね台風かと思った


>きよしさん
そっちでも強かったんですね


>嘉数さん
まじですか!? ありがたくないけど仲間ですね!!


>kawamataさん
kawamataさんのせいにしたいのですが、自分の責任です。 まったく確認しないで車庫から発進しましたから(泣)


>コナ吉さん
そうできたらありがたいんですけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


