

サイクリングジャム

 先週末は修善寺でサイクリングジャムがありました。
 
   昨年まではライダーで参加させてもらっていたイベント。 まだリハビリ中なんで、今年はダイキにMCとして呼んでもらいました。 みんなが走っているとこちらもウズウズ。 早く復活して乗りたい!

 2日間とも風が強くてライダーにはメチャクチャ危険で厳しい状況でした。 もちろんMCにとっても。 ライダーが風を止むのを待っている時間が長いので、お客さんが退屈してしまう。 MCは素人なので“場つなぎ”がうまく出来ない・・・。 プロのMCの“しゃべりの巧さ”を改めて痛感しました。 修行します! ・・・って私はどこに向かっているんだ。 やっぱりライダーが一番です。 


マサヒトのナックナック
CSC 374[1]

ノーハンド
CSC 456[1]


ハジメのアンターンダウン
CSC 399[1]


ダイキのチキンウィング
CSC 423[1]


ヒロのウィップ
CSC 459[1]


ショウとヒロのトレイン
CSC 451[1]


MCマミ犬(笑)
CSC 503[2]


ギャラリーと毎回ふれあう慎一郎
CSC 547[1]

彼は私のウエアが相当に気に入ったらしく盗まれそうになりました(笑)
CSC 506[1]


見事なインディアンを見せた永井MEN
CSC 545[2]


ミヤジのノーフットキャンキャン
CSC 461[1]

会場が一番沸いたバックフリップ
CSC 562[1]


強風の中頑張ってくれたライダーたち
CSC 586[1]


来年も開催できるといいな。 ライダー&スタッフのみなさんお疲れ様でした!
 
 

<< ハイキング | ホーム | そう言えば >>


コメント

もうちょっと近ければ行けたのになあ

マミヤクンお疲れ~。盛り上げてくれてありがとう。
素人とは思えないMCっぷりだったよ。
次回は飛びながらMCしてね♪

うちの永井メーンがお世話になりました HAHAHA

>名無しさん
お住まいの近くでやるイベントがある際はぜひ遊びに来て下さい


>ダイキ
色々とお疲れ様! 次はライダーみんながインカムつけてショーやればいいんじゃない(笑)


>ya-chan
お世話しました。 有望な若手はガンガン鍛えていきたいです HAHAHA

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


