

CORSAIR

 嬉しいご報告です
 
  P4240194.jpg

 ダーティバイクのブレット様のご好意で今シーズンからCORSAIRのライダーとして走らせていただくことになりました。 レースではなくスクールやツアー、ジャンプのデモなどで活動予定です。 まだ怪我が完治していないので本格的な始動は6月以降ですが、ビッグチャンスをくれたダーティバイク様に本当に感謝しています。 今年は色々と面白いことができそうなので楽しみです(フィールド確保のために水面下で動いてますよ~)。

 私が乗るバイクですがスロープスタイルモデルのKONIGとリジットバイクのDUCATになります。いかつくて丈夫なバイクなので、ワンパクな自分のイメージにはぴったりかと勝手に思ってます。 何せキャメロン・ジンクも今年から乗るのでイメージダウンさせないように頑張って修行します!  CORSAIRの本国サイトを見ると様々なラインナップがありますが、今年日本に入ってくるのは自分が乗る2種類のみです。 

 自称フリーライダーなのでビックドロップに挑戦するときは、今シーズンに限ってはZ-WORKS様でスペシャルカラーに塗っていただいたバイクを使用しますが、基本的にはkonigに乗ります。 現在メカニックでお世話になっているguava jelly様にて組み立てしていただいております。 本当に楽しみ! 体と自転車の準備が整ったら詳しいインプレなどもUPしていきます。 ぜひチェックしてみて下さい。


今年度の活動体制です。

CORSAIR BIKES様・・・MTB
Dirtybike様・・・MTBパーツ
Z-WORKS様・・・カスタムペイント
guava jelly様・・・メンテナンス
mont-bell様・・・アウトドアウェア&グッズ

自分には申し訳ないような素晴しい企業様ばかりです。 ホームページで必ずチェックしてみて下さい! よろしくお願いいたします。
 
 

<< コーク720? | ホーム | お詫び >>


コメント

KONIG、カッコいいねぇ~!!
ブッ飛びマミ犬、期待してまっせー!!

>ムトーくん
はんぱなくカッコイイちゃりです♪
ガッツリ飛びたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


