

生きてます

 久しぶりの更新です
 
   今週からようやっと肉体労働再開。 やっとここまで復活、実に長かった。 山をMTBで走る許可はまだもらえてないけど・・・。 今月末の診断でOKがでれば6月の中旬からガイドやらスクールやらも再開予定。 6月前半は自分のためにチャリに乗って練習・・・したいな。 何せず~とMTBに乗ってない(汗)

 最近は草刈ばっかりやってマッスル。 「MTBに乗るのはNG。 山の草刈はOK」って言うお医者さまも意味が分からないけど、せっかくここまで良い子にしてたんでもうしばらくはお利口さんにしてます(笑)
そんなこんなで週末はガシガシと野良作業♪  

 MTBシーンの底辺拡大のために最近は様々な人達が努力しているので嬉しい限り。 特に初心者が楽しめるようにみんなが頑張っているようなので、私はトンガッタ部分を盛り上げていきます。 今年はスロープスタイルのバイクに乗るわけだし、それを活用できる場所を造らないと。 上級者がドキドキするような刺激的なコース。カナダのコースを一部分でも輸入してみんなに堪能させたいな~  っと。 最終的には初心者レーンも作ってスクールも開催予定ですが、まずはイカツイやつ。 だってそこが一番カッコイイじゃない。 ガキんちょが憧れるのってそういう部分だと思うんで(個人的には)!

 まあ、まだまだ先の話です。 今は藪と格闘中。 ものすごい竹薮とツタ。 場所によっては先がまったく見えないほどの密生具合。 たま~にお手伝いがいますが、基本1人で作業しているもんでヤバイ疲れる。 1日で10mしか草刈できない日も・・・。 まったく走れない状態なんで申し訳なくてヘルプも呼びにくい。 とりあえずは1本造ります。 ダートマーチャント(分かる人には分かるはず)的なの。 そしたらお仲間さんたち少し手を貸して下さいな!

 群馬の羽生さんとこも竹薮から切り開いて立派なコースを造っていますが本当に尊敬。 ものすごい大変だったはず。 1年後をお楽しみに!


マッシブなクリフ有り。 男だったら攻めてみたいよね!?
P4300205.jpg

<< 日赤 | ホーム | コーク720? >>


コメント

イベント・・・

6月のイベント楽しみにしていますよ~  でもあんまり無理しないでね~

MTB久しぶりに乗ると疲れるよ

>バド星人さん
楽しみにしていて下さい。 私が連れて行く場所はどこもご機嫌ですよ!

>きよしさん
MTB買ったんだ。 ガンガン乗ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


