スポンサーサイト


活動再開

おかげさまでだいぶ良くなってきました

   6月からいよいよMTB活動を再開する予定。 激しいジャンプはまだみたいですが、軽く乗る許可はもらえそうな感じ(5/31の検査しだい・・・)。 先日FOLLOW MEの試写会に行ったもんで乗りたくてウズウズ!





 とりあえず6月6日(日)に長野県・富士見パノラマに出没予定。 先日開催予定だった
guava jelly&系列店の合同イベントが雨で延期になり6日に。 晴れ男の私が行くんで今回の天気は大丈夫でしょう。 もし雨が降った場合はご自身の日頃の行いを改めるように! ・・・って、みんな私よりは良いですよね(笑) 

 今年乗るCORSAIRの輸入元のDIRTY BIKEさんが都合でブースを出せないため、私が代わりにブースを出します。 当日はKONIGDUCATを持っていく予定なんで要チェック! ただし、ライダーのバイクなんで試乗は駐車場まわりだけでお願いします。 スイマセンが御理解下さい。 


 お次は6月20日(日)。 これもguava jellyさんからの依頼でトレールツアーを開催します。 通常のツアー料金より500円安くなってます。 でもってゲストに高橋大喜が来てくれます! 他にも7/11、9/12、12/5に開催予定。 定員10名なんで参加したい人はお早めに。 
*問い合わせはguava jellyにお願いします


そして7/24~25、8/7~8も楽しいイベントを開催予定。 近々アナウンスするんで、その日の予定だけ空けておいて下さいな!

<< NEWマシン | ホーム | 日赤 >>


コメント

復活おめでとう~!!
今度東京帰った時はマミ犬の暴れる姿を
撮影したいと思いますのでよろしく。

お~!復活おめでとう!!!
また遊びましょうな(^^)
イベントにも参加したいっ。

でも、最初はボチボチとね。
はっちゃけるのは完全復活してからで!

マミ犬ほんとMTB好きなんだな
オレも一台乗りつぶしたことあるよ

もうちょいですね!
6日富士見行くんですか?
マミ犬さん行くのでしたら僕もギックリーを引き下げ突撃いたします!
何故なら例の物の納品を間に合わせねばなので♪
今回の倍座ーのロゴ…チョーカコイイかもです♪

なんか盛りだくさんで今にも爆発しそうな勢いですな~
でもスロースタートで行きましょう!


無理だろうけど(笑)

>ムトーくん
それはどんな感じに暴れればよいんでしょうか♪

>Fussy
元気かね? 金欠なんでFussyの為にスペシャルな高額でお粗末なイベントやるよ~(笑)

>きよしさん
乗り潰すって事故にでもあいました?

>Z-WORKS_ZEN さん
まじですか、ありがとうございます。 ではブースにはZ-WORKSグッズも並べます♪
禅さんは前日入りでBBQしましょう!

>コナ吉さん
もちろん6日来ますよね? 20日もお待ちしてま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


