スポンサーサイト


天女の舞

下北沢に天女が舞い降りていました

  P6030231.jpg
友人のベリーダンスの発表会でした。 普段と違う一面が見れて凄い良かった!
ジャンルこそ違えど「いくつになっても挑戦する心を忘れてはいけないな」と改めて思うのでした。

ユッキー格好良かったぜぃ!


ってこの写真じゃわからないか・・・(笑) 興味ある人は一度実際に見に行くことをお勧めします!


<< とりあえず1枚 | ホーム | Golden >>


コメント

ふふふっ.
この写真,ホント絶妙なタイミングでとれたよね~(曝).
来てくれてありがとうね!またぜひ.
褒められるの苦手だけど,ありがたくお言葉頂戴いたします.

おつかれ~
ってか、2枚目の写真…
落書きしすぎ~(笑)

ゆっきー、本当にかっこよくって素敵だったワン☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


