スポンサーサイト


試乗会

 ブースを出してきました。

 
   週末は風魔系列店の試乗会でした。 本来はCORSAIRの輸入代理店であるDIRTYBIKEさんが出展予定でしたが、諸事情によりライダーである私がブースを出してきました。 個人のバイクを持ち込んだので駐車場まわりでしか試乗させれませんでした。 コースをガンガン走りたかったであろうみなさん申し訳ありません。 ほんの少しでも自転車の雰囲気はつかめたでしょうか!?
P6060288.jpg



ブースにはKONIGDUCATの他、日頃お世話になっているZ-WORKSさんとmont-bellさんの商品も展示しました
P6060285.jpg


しかし良い天気でした。 事前の天気予報は雨だったんですが、さすが俺! 見事にはれ男っぷりを発揮しました。
この調子で今年開催予定のイベントは全て晴れにしてやろうと思っております(笑)

現在Wanpaku ProductionのHPをリニューアル中。 もうちょっとでパワーUPしてオープンします。 イベントも盛りだくさん。 8/7~8日には白馬でトレールライド&ウォータージャンプを開催予定! 必ず予定を空けておいて下さい!

<< なんて読むんだ? | ホーム | とりあえず1枚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


