スポンサーサイト


GW

まいど~。 みなさんGWはどう過ごすか決まってます!?
決まってない人はぜひマミ犬と遊びましょう!

   
 
 私の主催するワンパクプロダクションの各種ツアーですが、まだ空きがあるんで宣伝しちゃいます。
他社のツアーと違って少人数制(基本5人まで)です。 ただガイドするだけじゃなくて、面白そうなセクションを見つけたらマミ犬のワンポイントレッスンやデモンストレーションも入りますよ! 
 
 全部お勧めのツアーですが、ナイトライドは特にお勧め。 道具を持っていない方でも1名さまに限りお貸しします。 ライトが切り裂く夜のトレールはドキドキで大興奮。 前回のツアー時にはハクビシンも遊びにきました。



 
 でもって上野原と小田原のツアーもかなりお勧め。 長い登りがあって躊躇してしまう方も多いと思いますが、登ったことが必ず報われる極上の下りが待っています。 登り大嫌いな私が言うんだから間違いないです。 ツアー中は一番体力のないお客様のペースにあわせます。 もしそれでも不安という方がいらっしゃれば、お客様が車でのデポに協力していただけるのであれば、アスファルトの登りを1時間くらいカットすることも可能です。 多少の押し上げはありますが、自分の力で登ったあとの下りは本当に格別ですよ!

 複数のツアーに参加してくださる方は割引もあります。 募集締め切りは4月28日(火)までです。 迷っている方はお早めにどうぞ!


*私はGW中は家に帰らずにツアー開催地の山々をキャンプしながら移動しています。 もしキャンプも一緒にやりたいっていう方がいたらご一緒しましょう!
 
 

<< Z-WORKS | ホーム | 俺のヒーロー2 >>


コメント

ナイトライドの動画ってあまり見たことないかも!
いいよね~,夜の森.
大好き☆

>ゆっき~
でしょ。 夜は最高に面白いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


