スポンサーサイト


とんでもない晴れ男

 最近自分でも怖くなります 
 

 少しバタバタしてました。 

・長野県白馬村で夏開催するイベントの下見&打ち合わせ
・山梨県でMTBツアー
・群馬県片品村で野外体験実習(高校生)のMTBの先生

そんなスケジュールで気がついたら週末の移動距離は1300km。 事前の天気予報では木曜日以外は全て雨マーク。 梅雨だしさすがに1つくらいは予定が中止になるかと思っていたところ、なんと全て開催できた!
移動中や夜は豪雨だったりツアーやスクールが終わった瞬間に雨が降ってきたりと、まさに神がかってるとはこのこと。 ガキの頃はいやんなるくらい雨が多かったのに、大人になって一人であちこち行くようになったらほとんど晴れ。 あれはオレの親父や、よくつるんでいた友達が雨男だったんだな。 



 今年は白馬でライド&ウォータージャンプやりマッスル。 日程は8/7~8日、8/28~29日の2回。 詳細は近日UP。 白馬でガイドをやっているホリッチをゲストガイドに迎え、現地のトレールライドを1日。 ウォータージャンプを1日。 もちろん夜はキャンプ&大宴会。 

こんな景色をバックにトレールライド。
P6170338.jpg

木崎湖のキャンプ場の許可を得てこの桟橋からジャンプしますよ♪
P6170346.jpg

こんなイメージ
wj.jpg






6/20(日)はguava jelly様の企画でトレールライド。 参加いただいたみなさん有り難う御座いました~
ゲストで来てくれたダイキちゃんサンキュー。 修善寺にニューコースがオープンしたみたいなんでそっちもチェケラッチョ!
P6200375.jpg




ツアーを行なった足で現地入りしたのが群馬県丸沼高原にある菅沼。 突然の仕事のオファーだったけど常に車の中に寝袋を積んでいるので問題なし。  綺麗な場所だった。 今度ここで個人的にイベントやるかな・・・
P6210380.jpg

 

*急ですが7/4(日)に千葉県・幕張海浜公園でいつもの無料スクールをやります。 暇な人はぜひ  ・・・ってこっちも詳細UPしなきゃ(汗)
 
 
 

<< オオスカシバ | ホーム | 変更です >>


コメント

マミ犬 楽しんでるな
屋久島は雨だったよ

天気のお守りとして我らのブロマイド販売しましょうかね~

>きよしさん
屋久島行ってたんだ。 みんなで釣りしたのとか懐かしいね~


>スーパー晴れ男さん
それはウケますね。 某系列のイベントに参加する方に事前に配ることにしましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


