スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のお散歩

変態女性たちのリクエストにお答えして宵街へ
 
  満面の笑み。 「こいつカワイイわ~」
P6250414.jpg


「ウシオ」と名づけられてしまいました
P6250415.jpg


ウスバカミキリ!? はバックからお楽しみ中♪
P6250416.jpg


一番採りたがっていたヒラタクワガタも無事に捕獲。 持ってかえって飼うそうです
P6260428.jpg


今日もたくさんのクワガタ君を観察できました。 夜1時になっても彼女たちのテンションは下がらず、捕まえた生き物をしつこくムツゴロウさんのように一方的に愛していました(笑)
P6260432.jpg


もう夏ですね。 もっと露出の多い娘たちと遊びたいものです(笑)
 
 

<< 走り | ホーム | オオスカシバ >>


コメント

いーなー

おれも行きたかったです!
次は体調万全に整えます

ノコ良い型してますね。
うちの平田と戦わせてみたい!
てかコクワでかすぎません?

たぶん夏に東京行くので
その時はクワ採りしよう

世の中色んな女性がいるんだね。
素敵です。

「ウシオ」じゃないよ,「ウシ子」だよ!
いや~,夜の遠足楽しかったねぇ.ありがとう.
長靴も無事に発見できたし(笑).
また行きましょ.

>ハルカ
最近よく遊んでるね。 君のところのバトルは見ごたえあるな

>きよしさん
夏はけっこう忙しくしてるけど、タイミングが合えばいこう!


>ムトーくん
本当にそう思ってますかな(笑)


>ゆっきー
ウシコもウンコも変らんよ。 まあメスだったってことね。
また行きたいなら次はダンスの格好で来て下さい!

念願のクワガタ採り、
オプションのカエルタイムまで
ありがとう!
露出してなかったおかげで、蚊の被害ゼロだよ



>やまC
楽しめたかな? 私は首筋がボコボコです。
ちなみに今日も目黒区で昆虫観察してました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。