スポンサーサイト


走り

CORSAIRで走っている写真
 
  先日ツアーに参加してくれたフクちゃんからライディングの写真をもらったんでUP。
m1.jpg

そういえばKONIGに乗っている写真は1枚も紹介してなかった。 やっぱり原色のフレームは山に映えるな!
フレームを選ぶときに最初は白色にしようと思っていたんだけど「マミ犬っぽくないからダメ。 オレンジにしなさい!」って言ってたのがフクちゃんとダイキ。 みんなの中で私のイメージは派手な原色みたい(笑)

でもこうやってみると選んで正解だった!

<< Wanpaku Production | ホーム | 夜のお散歩 >>


コメント

原色ラブです。ボクのヘクラーもオレンジ色です。山で映えますハデな原色は、、、。で、カナダへはいつ、、、。

>サイトーケンさん
あらっ、オレンジ仲間でしたか! 原色最高~

本当は今年の8月の終わりに行く気満々だったんですが、今年も無理そうです。
最近MTBに乗って山に行くようになったんですが、まだ腕を伸ばす動作や肘を張るのがしんどい感じです。 
カナダ行ってXCライドだけで我慢できるお利口さんではないので(笑)  しかも8月だと仲の良いダイキマンがいるので、絶対に調子にのって・・・。 来年こそは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


