スポンサーサイト


MTBスクール

日曜日は半年ぶりにスクールを開催しました。
 
  怪我→手術→リハビリでだいぶ間があいてしまったけど、恒例の無料MTBスクールを再開。 まだ自分自身のライディングは本来の3~4割りくらいしかできない感じだけど、激しくない路面ならみんなと楽しく乗れるレベルまでは回復。 大勢の人々に支えられてここまで戻ってきました、本当に感謝。 

「CORSAIR 無料MTBスクール」として生まれ変わってからは記念すべき第一回目。 短い告知期間にもかかわらず大勢の人が集まってくれました。 もちろん天気は晴れ。 聞くところによると今回も雨予報が出ていたらしいです。 スクールが終わってしばらくしたら雨が・・・。 こういうケースがあまりにも多いので自分でも恐ろしいです(汗)
P7040451.jpg

P7040461.jpg


残りの写真は近々コチラのブログにUPします。 今回も協力していただいたMBCのみなさん、3球です!

<< どらごんふらい | ホーム | 目黒区産カブト >>


コメント

MTBスクールに行きたいんだけどMTBを持ってない人の場合はどうするの?

先日は突然大勢で押し掛けてしまい、また、皆さんをおまたせしてしまって本当に申し訳ありませんでした
(>_<)
相変わらず丁寧にわかり易く指導して頂いたお陰で、炎天下もなんのその!楽しく練習できました(^^)
ありがとうございました!

>きよしさん
申し訳ないですが現在は持っている人のみです。  現状の対応としては富士見パノラマなどの会場で有料のレンタルバイクを借りて有料のスクールに申し込んでいただくしかないです

>きなを(嫁)さん
暑い中お疲れ様でした! ほとんど休まずに走っていた女性達のパワーには圧倒されました(笑)
また気軽に遊びに来てくださ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


