スポンサーサイト


Z-WORKS

 今日は天気が悪くて暴れられなかったので、サポートして頂いているZ-WORKSさんに遊びに行ってきました。
 
   頭上には塗装待ちのフレーム? がいっぱい。 
P4250033.jpg

 
 
 そして禅さん(社長)がガンを吹いているところを盗撮。 今まではお酒飲んでくだらないことを言っているところしか知らなかったんですが(スイマセン)、正直メチャクチャ格好良かったです。 テキパキとした流れるような動きはある種の芸術。 やっぱり何かを極めた人は凄いですね! 
P4250037.jpg


 ヘルメットなどのカスタムペイントやレームの塗装などでペイント屋さんを探している人はZ-WORKSで決まり。 どんな塗装か気になる人は、どこかで私を見かけたら「ヘルメット見せろや」って大声で叫んでください(笑) 
 
    


<< シェーン・マッコンキー | ホーム | GW >>


コメント

昨日はどうも☆
偶然お会いできて嬉しかったです。
禅のもみ上げ・・・ウケる~

>kinawoさん
顔に目線のリクエストだったんですが、勢いでモミまでいってしまいました(笑)

お越しくださいましてありがとうございました♪
差し入れまで頂いてしまって申し訳ありません。

もっと色々なことを沢山お話したかったのですが、急ぎ仕事のオンパレードでドタバタしてしまいコアなところまでお話出来ませんでした。。。
残念です。。。

是非また今度いらした時は工場飲み→オールな感じでお願いします♪
近々地元飲みもご一緒出来れば嬉しいです♪

>Z-WORKS_ZENさん
ぜひぜひ。 焼き鳥食べたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


