スポンサーサイト


どらごんふらい

moblog_170face3[1]

港区三田にわずかな湧水のある公園を発見。今まで何回も近くを通っていたのに気付かなかった…。 そーっと覗いて見るとオオシオカラトンボが!

なんだか嬉しい昼下がり

<< X-SESSION | ホーム | MTBスクール >>


コメント

いいカメラ持ってるね

都内も意外と虫がいますよね。
うちのベランダのヒメリンゴにも、
ハナアブかなんかが来てて意外でした。

あらうちの会社のすぐそばじゃあないですか~!
こんな都会にもいるもんですね~。

>きよしさん
全然良いカメラじゃないよ。 4年近く前の携帯電話のカメラ。
作画意欲の湧くしっかりしたカメラが欲しい・・


>ハルカ
いると言えばいるし、いないと言えばいない。
君の住んでる場所は都内でもかなり生き物の少ないエリアだね


>ryo papaさん
あらっ、そんな場所で働いていらっしゃるんですね!
そういえばRYO君の写真カッコ良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


